RSS

日常通り

本調子?
昨日から日常生活しています。
昼間は布団に入っていても一睡もできなくて
いつも通りに11時〜12時頃入眠
起床は6時過ぎ頃でした。

今日は運動はお休みして明日復活するつもりでいます。

昨日はジム友からのお見舞いメールを返信していました。

メニエルだけは数分安静にしただけではどうにもならない

吐くだけ吐いてその日は眠るしかないから、
自宅以外の所で起きると大騒ぎになって困ってしまう。

タイミングを間違えると騒ぎに
かといって神経質になり過ぎると、回復にも影響しそうだし

昨日は法事(主人側)を欠席しました。
こういう行事を欠席したのは初めてだと思います。

E919873D-06DE-4AC5-99EC-F800C439CFAA
お下がりの和菓子

12月1日に見た亡き姑の夢
白い寝巻きは休息を促していらしたのかしら?
後からこじつけて勝手に解釈しています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):