RSS

徐々に

六月に入って暑い日に主人は
休んでいたゴルフ練習を再開しました。

いつもより遠方で時たまパターなどを
練習しに行く所に行くというので、
気晴らし兼ねて散歩するために同乗しました。

8E2B352D-F8C6-4844-B2E9-10A1106FA026 902899BD-4CFF-4EE0-B7C3-6E4351DB9697
暑いけれど爽やかな日でした。
練習を終えた主人とスタバで待ち合わせて、
テラスでランチしました。

457ECF04-BD1E-47CF-A14F-56CAD3643F02
私はまだスポーツジムお休み中です。
すでに復活されている方もいらっしゃるし、
仲良く集っていたお姉様方とも早くお会いしたいです。

関西は緩やかな感じですが、
東京の感染者数など心配の種は尽きません。

家で篭ってるだけなら、何とかなるのですが、
一番大変だった時期も、父の買物用事で
施設通いや、

見かねて息子の部屋を訪れて、汚れた部屋の掃除などしていました。
不要不急で済まされない事が色々あって、

緊急事態宣言の頃に、我が家の給湯器が
壊れる懸念や
その他色々あっててんてこ舞いな思いをしました。

また書きたいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):