RSS

6日のこと

無謀なハイキングと温泉効果で十時過ぎに眠りこんで
翌日の六時過ぎまで熟睡しました。
疲れは取れたけれど、ひどい筋肉痛で、特に三里塚と股関節辺りが
痛くて、
普通に歩くこともままならぬ状態でした。

P1020196.JPG
朝風呂(温泉)に入ってから和風の朝食を美味しくいただきました。
画像

ホテルの方に教えていただいて、エンゼルロードを探索しました。
テレビ番組などで有名な観光地になったらしいのですが、
全然知らなくて
P1020192.JPGP1020190.JPG
海は満潮でエンゼルロードは水面下でしたが
左の石の階段を上がった所にもありました。
P1020188.JPG

恋人達の聖地だということを海岸に来て初めて知りました。
この日は歩くのがつらくて、帰りの船や電車の乗り換えも
きつく感じられましたが、
久しぶりにゆったりできてとても楽しい旅でした。
主人は夏にまたどこかに行きたいと言うくらい
上機嫌でした。

画像
岡山駅でランチして新幹線で帰りました。
帰りは自由席でしたが、少し早くから待機して並んだので、
座席もちゃんと確保できました。



今日も筋肉痛が残っていたので、スポーツクラブでヨガだけ受けて来ました。

夕食のカレーを煮込み中です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):