RSS

5.8(夕)

朝から片付けや作業、そして昨日今日は練習♪もしっかりしました。

P1020203.JPG
昨夜旅行土産の宅配が届きました。
全部私が食べるわけではありません。
卵かけご飯の好きな娘にはドレッシング以外に、
卵用のお醤油とか、それは私も使うのが楽しみです。
母にはゴマドレッシング以外に、和菓子を二包みずつ色々取り混ぜて、

P1020184.JPG
これは帰りの岡山駅で買ったものですが、吉右衛門さんが雑誌で推薦されていたお菓子とあったので、
お味見しないまま購入しました。
きっと芸風に似てとても繊細な味でしょうと思ったからです。
一ついただいたら期待通りの包み込む優しいお味とでもいうのかしら?
昨日スポーツクラブに持参して、いつもお菓子を分けていただく友人達にも
一包みずつお分けしました。

P1020207.JPGP1020205.JPG
駅で新幹線の待ち時間に購入した上着とスカートです。
スカートをペチコート代わりに組み合わせてお洒落なワンピース風に装えるかな?
これバラ園に着て行ったら、小母様方に笑われるかしら?
昔購入して使用していない帽子も似合いそうです。

P1020209.JPG
ついでに四月に購入したシャツと、去年購入して一度も着なかったスカートが
合うとわかって嬉しいです。

P1020211.JPG
主人のいただき物の和菓子、三時のおやつに食べたら美味しいでした。

アップし忘れていたオリーブ公園の画像です。
P1020132.JPGP1020128.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):