RSS

5.17(夜)

いつものプログラムに参加して来ました。
ダンス待ちのスタジオ内でマ●ちゃんから結婚前後に関して色々質問を受けて、
「マ●なんて・・・。」二人で大笑い。
爽やかだけどヤンチャなマ●ちゃん。

中学生の息子さんのいるママさんから、
「ダンスされてる時、キャピキャピしていてとても可愛い。
時々鏡見てるんですよ。」と言われました。
月曜日も「色が白いですね。」って褒めて下さったの。
スポーツクラブ歴は私と同じくらいなのですが、
最近よく話しかけて下さるのです。

太極拳の時、シューズで場所取りしてから友人の所に移動して
お喋りしていましたら、
おじ様が取っていた場所に来られたの。始まるときに自分のシューズをどけたら
「ここいいかな?」って、「どうぞ。」と答えて私は少し後ろに下がりました。
学校で講義を受ける上級生の席取りしている感じです。

扇の時先生が「目線は扇の先端。」と言われたから
扇の先から10センチくらい余裕を見たつもりで先を見たら、
扇の指すずーっと先の方だということでした。
色々覚えて習得できたことがありました。

画像P1020286.JPGP1020284.JPG
昨日は擂ったレンコンと微塵切りして炒めた(ピーマン、人参、椎茸、玉ネギ)を
丸めて、
雑誌には天麩羅とありましたが、丸めたのに小麦粉だけ塗して
そっと油で揚げたら、形も崩れずあっさりめに揚がりました。
残りの人参と椎茸はお味噌汁に入れました。

P1020282.JPG
タンパク質補充のためにホッケの開きを半分ずつしました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):