RSS

5.18(夜)

合宿前に有意義な練習♪を受けることができました。
目的地までバス送迎を申し込んでいましたが、
おじ様が小母様と二人を乗せて下さることになって、
不安なことが多々あったもので助かりました。

例年、合唱祭前になると成果が気になって不安になるし、
結果が求められるもので、コンサート以上にプレッシャーを感じますが、
いつもお世話になっているパートリーダさん(前グループマネ)に頼まれて
去年と同じ合唱祭の前日にある(ママさんコーラス)のお手伝いを引き受けました。
「悪気はないけれど気が利かなくて、いつもあまりお手伝いできないから、
こういう時にご協力させていたきます。」と言ったら
「今回●さんが引き受けてくれたことを絶対に忘れないようにするわ。」と言って喜んで下さいました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):