RSS

5.31(夜)

ダンスから受けて来ました。
マ●ちゃんにデジカメで昨日のコロッケ画像を見せて、
そのあと太極拳メンバーにも見ていただきました。
スポーツクラブの年長の仲良しさんたちは比較的お料理好きが多いです。

おじ様、前にいらして、私は前から二番目辺りが好きだから、
おじ様は一番が好きだからちょうど良いみたい。
気候の影響か、また咳をされていました。
先生が皆の前で上級扇を演じて下さいました。

そして終了時に「スタジオ内には良い気が流れています。
悪い時は吐き気がするけれど、邪気が感じられないから。」
と言われました。


お若くてポチャポチャの新人さんが、剣を申し込んだまま二週お休みされていて、
先週、先生が「僕は短気だからこの剣はもう自分で使う。」とぼやいていらしたの。
今日、その新人さんが見えたから「先生、あの方の剣は?」と聞いたら
「もう返品や・・・。」など拗ねていらして、
その女の子が可哀相だから「もう・・・。」と呆れて見せましたら
しばらくして先生がその女の子に
「あなたがあんまり遅いから他の人に譲りたかったけど(ブツブツ)」
と口を尖らせながら渡されて一件落着しました。
おじ様がタイミングよく「アハハ。」と笑ったの。

近くに道具を置いていらして、剣終了後も横にいらしたから、
「*さん大丈夫でした?」と尋ねたら
「まだ入院してる。」って
「大変ですね。」と言ったのです。

疲れた~
明日は練習の合間にパートの懇親会があったような・・・
イタリアンは太るんだけど

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):