RSS

6.7(夜)

行きのバスの中で歌詞の反復に励みながら、ダンスから参加して来ました。

おじ様、膝を痛めていらしたみたいで、動作がおつらそうでした。
先生に何か説明されていました。

私は飛んだり跳ねたりできるレッスンの方が楽しいかも?

先週に続き先生が模範演技をして下さって、
「一緒にして相手してくれる人?」と尋ねられた。
ベテランの上手な方、大勢いらっしゃるし、私はちゃんと覚えていませんから
視線を反らしていました。
扇のレッスン中に「何か質問ありませんか?」と尋ねられ
質問が思いつかなかったので、他を見ていたら
わざわざ近くに来て「何故視線合わせないんですか?」と言われたから
「いつもはちゃんと見ていますけれど、何を質問したらいいかわからないですから!」
と大声で答えました。
私って短気かも?

今夜は主人が出張だけど、息子がチャッカリ夕飯を食べに来ています。
昨夜炊いた豆ご飯と薩摩揚げと野菜の煮物を片づけて、
追加でヘレカツチーズ巻きのお惣菜を買いました。

P1020534.JPG
昨日の夕飯メニューです

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):