RSS

6.10(夜)

家の用事をしてから猛練習♪しました。
昨日は疲れ果てていたから、午後から休養日にするはずが、
時間ができると日課の運動をしたくなり出かけて来ました。

このヨガのお蔭で何事にも前向きに頑張れるようになったといっても
いいほどで、
あらゆる部分を伸ばして身体中痛いけれど、心身共に爽快になります。
また明日も頑張れる。

P1020549.JPGP1020547.JPG
コーラスの年長のお友達にいただいたブルガリアのお土産です。
可愛い容器、中には薔薇の香水が(嬉)
薔薇園で摘んだ薔薇をスカートの裾に抱えて運ぶ体験をされたそうです。

P1020552.JPG
今夜は肉じゃが、早速昨日漬けたばかりの大蒜醤油を調味料に加えました。
肉じゃがメインのはずが、じゃが芋小二個しか残っていなかったので、
里芋も加えて煮ましたが、二種類のお芋が美味しかったです。
時間の都合でサラダはできあいを買いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):