RSS

6.26(朝)

久しぶりに腹筋を受けるつもりで家事を片づけていましたが、
クリーニング屋さんが来たとき、予想以上に雨が激しいので、
家で過ごす日にしました。
有意義な過ごし方をしないと。

練習♪を済ませたところです。
歌うのは好きなのに、家で練習♪を始めるまではいつも試験勉強する時みたいに、
片付けからとか鉛筆削ってから~という心境になる。決心が必要なのです。
いい加減な歌い方をすれば変な癖がつくし、
先生に指導されたことをきちんと再現して練習しようと思うと緊張してしまうからだと思います。

土曜日から息子が帰って来ない~
姑のお見舞い事情もあって、春頃から再び毎晩我が家で食べる習慣ができて、
毎晩というのは少し大変な気もしていましたが、
急にバタリと来なくなるとそれはそれで心配です。
そういう時はメールも返信して来ませんし・・・
昨夜のメニューだって、息子が食べるかもしれないから
お肉を余分に調理しているのです。
P1020670.JPG
頬肉とても柔らかくてビーフシューに最適でした。
お料理のプロのような友人にワンポイントアドバイスしていただけるから、大助かり!

今期、ソプラノの絶対数が少なくて、知る限りでも澄んだ美しい高音の響きが三~四人休団中なのです。
勿論そのこともかなり気にはかけていました。
昨日久しぶりに出会った友人は、音大卒でソプラノだから貴重な人材ですが、
来年の選曲を聞かれました。
去年のような大イベントの時ならまた参加されるのかな?
奇跡的な偶然の続く方、他に何か意味があるとも思えないのだけど?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):