RSS

6.27(夜)

P1020691.JPGP1020689.JPG
P1020693.JPG
勝手口の前の紫陽花、今年初めて見ました(笑)
台所のドア窓を開けていても目線がずれているからです。

昨日の朝、息子に「元気?」とメールしたら
昨夜「明日帰る。」と返信があったので

P1020687.JPG
食材の補充ついでにイオンに買い物に行きました。
羊羹の美味しいお茶の店が閉店していました。

帰宅したら息子が来ていて、かなりお腹を空かせている様子でした。
夕飯を作りながら、
先日のビーフシュー、お肉が柔らかくお味もマイルドでとても美味しかったので、
先にそれと、昨日のバジルのパスタも出したら「美味しい!」と喜んで食べて
お腹一杯と言ってすぐに帰って行きました。


P1020697.JPGP1020695.JPG
↑昨日の撮影

「うちに来ない時は何を食べているの?」と聞いたら
近くにお弁当屋さんがあって、時間限定で安売りをしていてるのを買ったりしているとか
おかずの種類は多いらしいけれど、
(食材の産地は気になるなぁ)

今夜は鰹の叩きや具沢山の味噌汁、サラダを作り中です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):