RSS

6.28(夜)

P1020703.JPGP1020705.JPG
季節の果物を珍しく主人が注文しました。
美味しい。

ダンスと太極拳
ちょっと書きにくい話題ですが
先日着替え中に●リちゃんがチラ見したらしい。同性なのに喜びすぎて
待機中のスタジオでテンション上げて燥ぎまわっていました。
そういえば、お茶友♀もお風呂に入るたびに騒いでいたような・・
●リちゃん曰く、
同性でも得したと思うくらい・・・

十代の頃からの成長過程について詳しく質問されました。
学生時代はポチャ体系の方が目立っていたから、
息子を生み育てていく間に、そして不思議ですが、
小鳥や犬たちを可愛いと思うと、赤ん坊を生んだ後と同じくらい
胸の膨張感を覚えていたからかしら?
100パーセント母性が育てた賜物なのです。

P1020707.JPG
昨夜のメニューです。
鰹の叩き、味噌汁(人参、椎茸、油揚げ)サラダ(サラダ菜、林檎、
玉葱、竹輪)
オクラと豆腐の和え物だけ市販のお惣菜です。

今日はお寿司を買いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):