RSS

8月23日(夜)

いつもの運動をして来ました。
●リちゃんお休みだったのでつまらないと思いつつ、
周りのお知り合いとお喋りしていました。

太極拳はいつも通り練習しました。
室内はエアコンで温度調節されていましたが、頭からいつも以上に汗が流れ落ちて来て
先生が回って来て「手の冷たい方が・・・」と言われた。
時々、どうでも良い事を~?
手が冷たいのはわかりきったことだから。

扇のレッスンどうしようかな?と思いましたが、
他にも出場されない方が複数いたけれど、レッスンは受けていらしたから、
私も参加しました。先生が一人ずつ名前を尋ねられたので、
まだ誰が出場するかご存じないのかしら?と少し気になりました。

行きのバスがhi駅に停まった時、先日日記に書いた迷惑♂張本人が
コンビニから走って来てバスの中を覗くようにして、
横に止めていた車に乗って行った。
立派な新車・・・何考えてるのかしら?
乞食でもお金持ちでも関係ないのに、こういうのが一番腹立たしいの。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):