RSS

日課の合間に

先週祝日だったので、昨日ニ週間ぶりにスタジオレッスンを受けて来ました。
気功で一箇所だけ身体を捻る動作を
限界までしたことと、次のリンパヨガで
昔は簡単だったはずの腕をつき片足を後ろにあげるポーズで、
脹脛を酷使したので、筋肉痛を覚悟したけれど、
今のところ無事です。

友人2さん達数人、それぞれの第一声が
「髪切ったの?」「あそこまで伸ばしていたら
切るの迷ったでしょう?」
など労って下さったので、
[長い方が似合っていたのかな?]と惜しい気がして来ました。

姪の結婚式の時に私も少しドレスアップしたので、
髪もいつもと違った感じにできたらいいな?
と思ったのですが、前日美容院に行っても、
入浴で湿るし、髪型なんて一晩経つと崩れてしまうから、
結局切るしかなかった。

今朝は歯科医院に、また麻酔使用で奥歯の残り?を
かなり深くまで削ったので、後から痛みが出ると言われましたが、
今のところ全然大丈夫。
念のために夕食は柔らかい物を作りましょう。

休憩したら、毎年恒例でこの季節の花の苗を
植える予定です。

関連記事
ブログ画像
無事みたい (03月11日)
NO IMAGE
薬効果かな? (03月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):