RSS

悲しい別れ(あつ森)

1月6日

その日は突然にやって来ました

196BA119-6036-4A3A-89CC-0A03DD32EE54
とび森でドレミと親友だったナタリー
リゾート地ではレストランを任されています
一度はこの島で一緒に暮らして欲しいと願っていました

画像
ゲームで負けて何度か断念しかけましたが

画像
せっかくのチャンスなので繰り返し誘ってしまった

そして代わりに島を出る子として提案されたのは
フランソワ
終了してまた一からトランプゲームのやり直し
次がタケル
相性度抜群のブーケの顔が浮かび
また一からトランプゲームやり直し
そしてモヘア
この子も手離せない
また一からトランプゲームのやり直し
そしてニコバン、
ジャックが来た時と同じで疲労困憊していたわたし

ニコバンはねぇ
男の子の中では一番可愛がっていた
でも、一体誰ならスンナリ島から出せるの?
一瞬の迷いでOKを下しました

83F60F7A-CAC5-415C-9838-C85EDD184492 画像

F58FBB71-A867-40A2-B598-F2B9DAF33326
ゲーム中に泣いたら、リアルでも涙が止まらなくなるから
泣くのはやめようと思っていたのに
目にも良くないのに
涙が止まらないよ

F523CD95-FCCC-4DDE-9C35-1063AF298620
引き返せるものなら

3E824004-FF4A-4095-9201-1D558D1CBED0
荷造りするニコバンの家の前で
佇むブーケ

D49EE514-39D3-419C-AF16-61A0790CBDC9

9E1A7AED-F3C2-495E-9F16-7E86149944A8
ブーケの悲しみはそのままわたしの悲しみ

FFE56580-2386-411F-A777-41736FB83F03
二人の相性度は中の上くらいだし
ダントツのタケルがいるからいいかな?と判断したけれど

わたし、とんでもないことをやらかしたのかも?
口には出さないけれどブーケは明らかに悲しんでいる
このゲームできすぎてる


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):