RSS

娘の用事で

朝から娘が来ていた。
主人に専門知識について質問をして、
主人は主人でパソコンでの
不可解な事を教えてもらっていた。

娘の着なくなったセーターやカーディガン、
部屋着には充分活用できるので三枚引き取って、
私もデザインはいいけどお腹が目立つから
履かなくなったスカートをもらってもらった。

新春バザールでセーター二枚購入したところでしたが、
それらは他所行きにとっておきましょう。
夏のバースデーに主人に服を買ってもらう行事は
その二枚のセーターが役目を果たしました。

84C5640D-0B2E-407C-B9D4-4806F8A94800

娘に作ったランチメニューです。

737E76C1-54CB-4B10-A3F9-E73A631060CB

ミニトマトは前日に湯むきして漬けて
四川風麻婆豆腐は十八番
カリフラワーが無かったので、オレンジカリフラワーと白ネギのポタージュ
二点で白ネギ二本半使用
風邪予防に効果的です。
ローストビーフはお正月用に多めに冷凍していたものです。

関連記事
NO IMAGE
寒い (10月06日)
NO IMAGE
少しましになったかな (04月21日)
ブログ画像
年末以前に (12月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):