RSS

9月17日(朝)

ウエイトコントロール順調、食べるのを控え気味と言っても
P1030530.JPG
昨夜はあっさりめに品数はしっかりいただきました。

母、少し持ち直したかしら?
しっかりした足取りで胃腸専門病院に出かけて行きました。
猛暑の時期よりも、この台風前後の二~三日の蒸し暑さの方が
菌が繁殖しやすいのは自宅のお風呂場や台所の汚れ安さを見てもわかることで、
母は水回りには異常と思うほど神経質に気を使っているのですが、
この数年は決まって似たような気候で悪化させてしまいます。
これ以上繰り返すと、それこそ肺炎なども危ぶまれる・・・



久しぶりに縁起良さそうな夢を見ました。
(豪邸の立派な門にいて戸締りしている。扉にオレンジのカバー?の錠前を緩く締めて、
中の門の鍵もきっちりかけた方がいいかな?って
和室に母といる。新しい綺麗な部屋、素敵だけど、昔いた和室も懐かしいと思うと、
その昔の部屋で過ごしていて、ここまだ残っていたのかしら?と思う。
再び玄関前にいて、息子の鞄がベルトコンベアのような物で運ばれている。
重いからアイデア、これは便利だな・・と思う。
気が付くと主人のゴルフバッグなどが並んでいて、
息子の鞄は到着してリフトで?便利に定位置に収納されている。)

昔の和室を懐かしむのもリッチ感からで、全てが明るい印象からでした。
こういう類の夢は、悪い事は起こらない、私にとっては縁起が良い。
ただ後で起こった現実の事柄をメモしていないので、実証されないですが・・・。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):