RSS

11月7日(夜)

以前から計画していたことだけど、息子からよく耳にしていた地域を探索しに出かけました。
息子の活動のテリトリーだと検討をつけていた所です。
たいした理由はなくてただ冒険心からです。

ちゃんと地図でルート検索して、目印になる建物をメモして張り切って行ったのに、
同じような(系列?)ビルに挟まれて、東西南北もわからなくなってしまいました。
同じ所を回っていたのか?同じ建物を何度か通りましたが、
目印の一つにたどり着いて、通りがかりの人に道を尋ねている時に、
お目当ての建物の看板が目に入ったのでホッとしました。

P1030998.JPG
息子に内緒で歩き回っていたし、今日そこに息子がいるかどうかもわからないし、
けれどずっと計画していたことだったから、一応目的は達成しましが、
心細かったし疲れました。

こういう外出するなら、娘と有名な商店街巡りする方が楽しいでしょうね。

P1030996.JPG
帰り道、通りがかった公園で一瞬休憩しました。

P1040002.JPG
帰ってからしっかり夕食作りしました。
冷蔵庫に南瓜と牛乳がまだあるのに、今朝生協で同じ物が届いたから、
これは南瓜のポタージュを作るべきと思いました。
豚肉の塩麹焼きと、千切り大根です。

P1030984.JPG
昨日作ったカレーです。
お味はいつもと同じですが、照明が変わるとより美味しそうに写ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):