RSS

11月26日(朝)

今日はヨガだけ受けよう。体調は問題ありませんが、
先週あの♂が復活、またレッスンで並ぼうとしていた事を思い出し
、昨日の事も関連して気力がなくなりました。

飛んだり跳ねたり、良い汗を流せるし楽しいプログラムなのに、
私は何一つ身に覚えがないのに
しいていえば以前バ●●などマットを敷いて移動しないプログラムにおいては
前後に来られても特に気にしていなかったというのはこちらの隙になるのかな?

こういう事柄は誰にも相談できない。主人は特にあてにならない。
しいて言えば息子は話以上に相手を憎み即決対処しようとするから、
スポーツクラブを続けて行けなくなるのも困る。

小父様は優しいけど・・・先日の電車の中で二人が立っていた横の席に酔っぱらいが座っていて、
大人しい酔っぱらいで私は全然気づいていなくて、そこの手すりに腰をもたれさせようとしていたら、
「荷物上に上げようか?かえって忘れてしまう?」と後ろに注意を向け、
酔っぱらいの存在を知らせようとして下さったの。
小母様も、別の時に帰りの電車などで酔っぱらいが居合せたら
「こちらにいらっしゃい。酔っぱらいは怖いよ。」と言われるの。

でも、あの勘違い♂は法律に触れない範囲で、最近は視線だけで
それも小父様や、しっかりした親友達の居ない場所のみで動くから、
おまけに他の方の前例では、ああいう類の告げ口は言う方が損をするから
今対策を考え中です。
とにかく今日はヨガしか受けない。

P1040122.JPG
昨夜はキノコ出汁鍋をしました。初めて市販の出汁が美味しいと思いました。
息子が来て、前日の残り二品と時間を空けて、鍋もたくさん食べました。
栄養補給できたかしら?と安心しました。

P1040120.JPGP1040118.JPG
昨日、帰りにデパートで買いました。

能登銘菓和菓子
美味しいと勧められて買ったら抜群に美味しくて
家族が食べなかったので、今日もお八つにいただきます。

甘辛ミックスもお味のバリエーションが豊富でお煎餅好きの私を
納得させる美味しさでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):