RSS

2月1日(朝)

P1040724.JPG
初春の水仙を発見しました。昨日息子の車に乗る前にふと視線が行ったのです。
瞬間、春の訪れに浮き浮き感を覚えました。

その後、車に乗ろうとするときに、ペットボトルの大袋と燃えるゴミの袋を見つけて、
ガレージの主人の車の陰に置いて出かけました。
今朝、干し物した後で、蓋を捨てて中の水を捨てる→ラベル剥がしの作業
こういう時にテレビをつけるから、なかなか集中してじっくり観る時間はありません。
息子は常に前向きに良く頑張っていると思いますが、
私にも束の間の休息を与えてくれません。

その合間にもクリニーング屋さんが来て、宅配が来て
二回目のウール類の干し物を終えて、休憩がてらパソコンに向かっています。
この後少し練習♪しないと~




意味ありげな夢を見ました。
(若い女性が一見ブティックのようなセンスの良い建物を仕事兼住まいに借りているの。
景観は色々お気に入りなのだと思う。お店として訪れ、
その後家の門の方に回って見ているの。)他は忘れてしまいましたが
印象的には良い夢だと思いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):