RSS

4月18日(朝)

朝顔二つ目発芽、冷たい雨が降っていて、昨日植えたゴーヤが気にかかります。
GW前に植えるのは早すぎると思いつつ、年々苗を売り出す時期が早くなるような・・・。
 
さっき息子が来てシャワーして、昨夜のメニュー+鯵の干物を平らげて、着替え類を入れた袋を抱え、
「仕事が忙しい。」と慌ただしく出て行きました。
母親としては目の前でたくさん食べていると安心するというか・・・
自己満足でも我が家の食生活は順調だなと思えます。

金、土、日と三日連続で忙しいから大変だな、気合的に覚悟が必要なくらい、
おまけに天候も良くないし、
遅れない様にダンスから参加して〇リちゃんとお喋りして来ましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):