RSS

4月27日(朝)

日差しは初夏
久しぶりの日曜日という気がします。
地植えの向日葵全部発芽して喜んだのもつかの間、
虫に殺られて姿を消してしまい、三つしか残っていません。
全部そのまま成長すればいいのですが、苗を追加したほうがいいのかな?
午後の買い物でホームセンターにも寄って、朝顔の種か苗と
エンゼルトランペットも売り出し次第購入予定です。

昨日は三時からパートの特別練習♪がありました。
いつもの一時間パート練習とは違って、ボイストレーナー付きで、
その方が気が楽です。つくづく専門家は有難いと思いました。
五時に一旦練習♪が終わり、メンバーさん達と食べに出かけました。
2014042617270000.jpg
今回は二年前のクリスマス時期にバレエの胡桃割り人形を観に行った帰りに
 一人で入ったお店に行きました。
後から他の方達もいらして三テーブルでいただきました。
サンドイッチと珈琲の美味しいお店です。

六時からいつもの練習♪
ママ指揮者がお休みで、特別パート練習♪でもお世話になった
男性のボイストレーナーに指導を受けました。
先日のコンサートでその歌唱力で偉大だと感じた先生です。
途中で「アルトは早くからで疲れたやろ。僕もフラフラして来た・・・」って言われたから
大きく頷きました。
で、「テナーはあんまり疲れていないはず。」と言われたの。
ソプラノやベースはどうなのかな?

帰りのバスで小父様もお疲れでした。スポーツクラブで私以上に数受けていらっしゃるから、
大丈夫かな?と心配しつつ、何とも言えないですものね・・・

バスの中で会報を読んで「頑張って書いたね!」と言われたの。
私は「もっと書きたいことがあったけれど、それでもだいぶ削って
・・・長文になってしまいました。」と答えました。
下書きが残っているので、後でアップしたいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):