RSS

7月25日(朝)

キーたんが30分以上水浴び、水を入れた容器の中に入ったり出たりを繰り返していました。
胡桃は容器には入らなかったけれど、胸元辺りを水につける動作を何度か繰り返しました。
こういう動作を見るのも二年以上ぶりです。
こんなに暑いのに水浴びに抵抗のないはずの芽葉映はまだです。
どうしたのかしら?

午後から椅子運びのお手伝い(可能な人)があるけれど無理~
その後練習♪まで三時間どう過ごせばいいのか?
会場から家が近い人はいいのでしょうけれど
この暑さの中、高齢男性達は楽器運びのお手伝い・・・
例年舞台後しばらくしてから身体を壊す人などいるのに、大丈夫かな?
親睦会の予算を健康面に回して上げて欲しい。
私としては親睦会の支払いがワンコインであろうと1000円以上かかろうと
気にはならないんだけど
勿論、コンサート当日の打ち上げ費用はもっとかかります。
以前は専任のお世話役(勤)がいたり、今は世の中条件的に年々厳しくなって来ているので
大変なことはわかっているのですがm(__)m

月曜日に息子が来る予定だったのが来ないし
今回、特に喧嘩したわけではなかったから病気でもしているのではないかと
心配でした。
昨日警察署から郵便が届いて、事故でも起こしたのでは?と心配が頂点に達して
急性の鬱症状に?
家族の了解を得て夜に郵便を開けたら、財布の落し物通知でした。
息子にメールで知らせたら、やっと返信がありました。
「カードとか気をつけてね。」と送信すると
「カードは別に持ち歩いているから大丈夫!他言不要やで。」と
いつもいつも心配させるけれど、大抵は自分で乗り越えて、
後から心配することはなかった・・・
とわかるのだけど、様子がわからないとやはり心配してしまいます。

本番に向けて何とか気力は回復できたかな・・・。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):