RSS

7月26日(朝)

昨日のオケ合わせ、家でCDで練習♪しているのに比べて、
少しマッタリ感があったような
通常練習時ももう少し早いんだけど
ソリストが来られたらまた違って来るかしら?
今日は長い、お昼過ぎから夜までずっと
一番体力を使う日になりそうです。

食器を片づけて、洗濯を干して、植木に水遣りしたところ・・・
お米炊かなきゃ!
今日、明日は家事は最小限・・・

昨日練習開始前頃に到着するとパートリーダーが旅行から戻って来られていて
「今日もお腹空いてる?」と聞くから
「いつも空いてますよ。」と答えたら
きずしの箱詰めを取り出して「一緒に食べる?」と言って下さったから
「一つでいいです。」と真っ先に手を差し出しました。
その後、石垣島のお土産のお菓子もいただいたの。
餌付けされてる(笑)

頑張らなきゃ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):