RSS

7月30日(夜)

今週になってからずっと早起きで、五時~六時代
家事を済ませばフリーだから!

水曜日なので午前中から夕食の支度をしました。
お風呂のタイルや、洗面所磨き、
トイレの部分掃除など頑張りました。
七月に練習♪に時間が増えた分、掃除時間が削られていましたから

来週娘が用事で家に寄るので、少しは綺麗にしておかなくちゃ!

ダイコクでハイチオールやゴミ袋を買って、
P1060010.JPG
ミスドで氷を食べて、
前回入った時に売り切れていた抹茶小豆を注文しました。
前のマンゴーの方が好きかな・・・?

図書室に寄って昨日返し忘れた一冊を返して、新たに本を借りました。

スポーツクラブで七月から受け始めたボディーバラ〇〇を受けました。
小父様がいらっしゃらなかったら、
スタジオ待機中に面白い小父さん1が前に出て、
音楽に合わせて踊る部分を面白おかしく演じてみせて
作り顔までオカシクて、皆でドット笑いました。

近くにマットを敷いた方が
「これ初めて受けるのですが、あんな感じですが?」と真面目な顔で
尋ねられたので
「こういうポーズはありますけど、イメージが違う・・・。」と笑いました。

教えたがり屋さんは他に大勢いらっしゃるのに・・・
最近、新入りの方に質問されることが多くなりました。

今夜のメニューです。
P1060004.JPGP1060008.JPG
ゴーヤの煮びたしは栄養たっぷり
麻婆風茄子煮込みがとても美味しいでした。

P1060006.JPG
浅漬けは浸かり具合で明日に持ち越しです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):