RSS

9月25日(夕)

連休に旅先で買ったパウンドケーキを母と食べようと思いついて
お茶に招いたら昼食後に来ると返事がありました。
私はカロリーのことを考えて昼食にヨーグルト予定を変更して
ハーブ入りソーセージなども添えて
お茶とランチタイムを兼ねることにしたの。

先日主人と一緒に食べたのはプレミア紅茶入りで、
今日のは去年も買ったのと同じ宿で販売されていた紅さし梅パウンドケーキでした。

母は自分用に買って着る機会のなくなったレース付きインナー三色と
ロングスカートを持って来て、試着するように言い、
面倒臭いと思いましたが、全部着て見せたら、サイズ的に私のほうがピッタリだったから、
同窓会にそのスカートを履いて行くことに決めました。

インターネットで十月に母と旅行するホテルのギャラリーを開いて母に見せたら、
とても喜んでいました。

P1060526.JPG
ケーキを写し忘れて食べ終わった後、
その後宇治のお煎茶と巨砲を美味しくいただきました。



朝の続き

昨日のスタジオレッスン中のこと
最後のリラクゼーション時に外国の女性ボーカルが歌うBGMが流れてきて
それに合わせて男の方が歌っているのが聴こえていました。
微かに耳を掠める程度でしたが、CDから?と思うほど
上手で心地よくハモっていました。
私は少し首を伸ばして小父様を確認したら、
激しい運動後に放心しながらもBGMに合わせて口を動かしていらした・・・
以前も英語で何か呟かれていたことはあるから小父様かな?とも思いましたが、
ボーカル歌手みたいに聴こえてきますし
では、その曲の年代はいつなのか?
レッスンで使う新曲は最近の曲ではないのかな?
最近の流行曲をご存知だとは思えなくて

確実にもう一人誰か男の方が歌っている方がいた気がしたの。
リラクゼーション中に目まぐるしく推理していた私ですが
普通ならそれでその話は終わるところでした。

レッスン後、お若いインストラクターが感動深げに
「誰か歌ってましたよね?」と言われたの。
もし小父様なら斜め前にいたインストラクターはわかるはずなんだけど
インストラクターは一番後ろにいた面白いおじさん1だと思われたみたい。
面白いおじさんは「そんな余裕ない。」と否定されたし、
声方向も違っていたし

何故誰かわからないのかしら?
スタジオ内であんな美声が・・・?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):