RSS

1月7日(朝)

P1070456.JPGP1070462.JPG
冷凍庫に年末のいただき物のローストビーフがあったから
昨夜食べました。

P1070464.JPG
しなびかけた大根が残っていたので、千切り大根にしました。

昨年のデパートの七草が早くに売り切れて、商店街まで奔走したので
昨日スポーツクラブの帰りに七草を買っておきました。
先日テレビで観たお料理番組を参考に、今夜は七草粥と鍋物をします。

P1070454.JPG
年末に買った長崎のカステラをチョコでコーティングしたものです。
昨日お八つに一切れ、今朝パン代わりに二切れ食べました。

絵文字
食べることばっかり・・・

昨日ヨガ終了後のロッカールームでジャージからタイツを履いて
スカートを履こうとして座っていたら、
知る限り長老の小母様、第九♪やドイツレクイエムを聴きに来て下さった
がそばに来て、
「ストッキングと違って下まで濃い色やね?」
とマネキンに触るようにタイツを摘まんだり、
股関節辺りの繋目をなぞるから
「くすぐったい。」と言ったら横で(賢い)姉さんが笑っていらして
要は、昔の薄手のシームレスから進化した
今は一般的なカラータイツをご存知なかったみたいで
普通に黒に近いネイビーカラーだったけれど
珍しそうに人の腿から腰を触りまくるの。歳を取るとそういう判断がつき難くなるのかな?
息子さんはトヨ〇の研究室の中でもかなり頑張っていらして
そのお婆さんもこの歳で皆と同じスタジオレッスンを受けて
活発に動けていないけれど、気力だけはすごいし皆の邪魔にもなっていない・・・
そういえば聖歌隊の時に帰りの電車が同じだった友人のご主人もそこの息子さんと同じ会社だ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):