RSS

7月8日(昼)

ゴーヤのかき揚げがあんなに美味しいとは、
きっかけは合唱団に昔からいた方が、ゴーヤと竹輪のかき揚げが美味しいと教えて下さったからですが
小海老を使ってもおいしいでしょうね。
先日作ったゴーヤと茄子の煮びたしも美味しかったし、
この夏もゴーヤが楽しみですが、日照不足は堪えます。

今日はしっかり練習♪してから行かないと
水曜日のインストラクター
以前yコーチがいらした頃からアルバイトで来られていて
年齢的にもyコーチの子分で、真面目でとっても良いお子なんだけど
滑舌的には先月までの女性インストラクターが良かったかな?
慣れかしら?

昨日、デパートのいつもの通路向うに太極拳の先生を発見したから、
傘を畳んでいらしたから、鉢合わせしないように
デパート内を一周回って時間をずらして出ました。
話しをするのも面倒臭い・・・
会うたびに欠席の言訳させられそうだし、
去年レッスン中に「何故目を合わせない?」って顔を近づけて来られた時の
拒絶反応からまだ立ち直っていないことに気づきました。
それもね、いつもちゃんと見ていたの。
「質問ありませんか?」と言われて、質問事項がないから指名されないように
目を合わせなかっただけです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):