RSS

7月9日(朝)

昨日、スポーツクラブ帰りに駅近くでワッフルを買っていたら、
後ろから肩をポンと叩かれて、お隣の奥様でした。
よくこの場所で娘に出会うことがあるのですが・・・
お母様が骨折して見舞った帰りとか
たまにデパートの地下食料品売り場で出会うことがあって
先月初め頃、腰を痛めてヘルニアを患ったと言われていたの。
犬の看病なども原因じゃないかな?
「普通に歩けてるじゃない?」と言ったら
「カートに重心かけてるから。」って
前回イオンに買い物に行った時も食料品売り場で声をかけられていて
昨日は「よく会うね。」と笑われました。

IMG_0897
昨日はゆっくり練習♪できた~でも何か忘れてる?と思ったら
夕食作りがまだで、お昼頃長崎皿うどんを具を多くして作って
スポーツクラブに出かけました。
今朝の息子の朝食は、ご飯にこれを載せて炒り卵をのせる・・・
前日の息子の朝食は、ゴーヤかき揚げ天丼に炒り卵をのせる・・・
こんな感じで、そして珈琲党の息子

IMG_0898
昨夜の胡桃ちゃん、トリたちも雛の頃と違って容姿に加齢が・・・
けれどとても元気でいてくれます。

今日はいつものメンバーと簡単ランチで集う予定です。

合唱団パートリーダーから声のためにお喋りを控えるように言われているんだけど
合唱祭直前に群れから離れて(歌詞を忘れてないように)いたのは
パート内では私だけのようでしたが・・・
コンサート直前でも皆さんよくお喋りされること!



今はこの時期は合間の気晴らしも必要なんだな~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):