RSS

7月22日(朝)

昨日は朝、ミサ曲を練習♪して、夕食を作ってから運動しに行って、
覚えていたから、暑い中行きは通路を避けて、わざわざ隣のビルを通って
横断しました。
七月のプログラム以降は気功とサーキット
サーキットみたいな有酸素系は汗も掻くし、しんどいけれど楽しくて
昨日はだいぶ慣れてターンの合間に入る高度な技(笑)もスムーズにジャンプできたかな?
と思っていたら、スタジオを出る時にインストラクターが
「今日はよく頑張られましたね!」と声をかけて下さったの。
「まだまだです。」と自信なさげに言いました。
慣れてきたけれど、息切れが激しくなって来ると、
訳わからずに真似モードになるから、前と同じ動きはしていても
理解できていなかったりして!
でも楽しかったし、こういう意外な動きは脳の訓練になります。

今日も運動して来ましょう。

IMG_0936
美味しい夕食、お刺身サラダ・・・デパートでお刺身も割引になっていました。
最近、隣のビル内のスーパーと競ってる?
鶏は前日の残り一切れ椎茸は一から焼き直しました。
今夜のメニューは明日と組み合わせを調整ということで、
選択技だわ。

昨日は夕食後一しきり休憩してから、日本組曲を浚いました。
汗掻いた後で、眠くて眠くて~
今日は午前中に組曲から練習♪しないと。

先日、ソプラノの年長の御上手な方に小父様が出場されない~
について尋ねられたの。
「お身体でも悪いの?」と、否定してから
横に小母様もいらしたから、しばらく娘さん宅に言かれたこと・・・
「これは良いことだから。」と答えたの。
帰りの電車で不定期におじ様と仲良くお喋りされていたメンバーさん達・・・
皆さんご存知ないのかしら?
指導者(指揮者、ピアニスト)はご存知のはず。
日曜日帰りもソプラノの貫禄ある(年季で)方に
「最近〇駅の人見ないね?」と聞かれ、もう一人欠席の高齢女性の名前が出たので
敢えて小父様のことは出さなかったの。
スポーツクラブ内では聞かれないようにしています。
近所の放送局にだけはなりたくありませんから。

それとは別に、比較的近隣に頼もしい御長男一家がいらして
留守を守っていらっしゃることでしょう。

もう一週間になるんだなぁ~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):