RSS

7月28日(夜)

心身ともにパワー回復すると、トリ達もわかるのか
付きまとって来て、放鳥中に日記を書きに部屋を移動するのに
トリを軽く振り払おうとして妬餅焼の桐に噛まれました。
胡桃パパならわかるのだけど・・・

朝は二階でバッハの平均律を聴きながら、整理タンスの衣類の整理をしました。
インナー、ソックス、など大まかには分けていますが、
時間のない日が続くと、ところどころごちゃまぜだったりするから。

今日もゴーヤを大小四つ収穫。今から食材の買い物に行くので、大を一個母にあげましょう。

今日も気功とサーキットを頑張って来ました。
サーキットとても楽しい!日々の歌の練習♪から解放されて
パワーが有り余っている状態?で
途中で余力のある人は・・と言われたコースを全部クリアできました。
汗だくでシャワーする気持ちよさ。

今夜の夕食、とても美味しかったです。
FullSizeRender8
昨日はデパートで半額になっていたお寿司を買って帰りました。
夏場は痛むのが早いから?早い時間から値引きしてくれます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):