RSS

9月8日(夜)

今日もジムで大汗掻いて来ました。蕁麻疹、無事でした。
台風の影響で明日行けるかどうかわからないから、
食材の買い物も二日分済ませて来ました。

洗濯物は乾燥機をかけたから、少し時間に余裕があったので、
コンサート録音アップに挑戦してみたのですが、
私のパソコン、window10にバージョンアップしてから、
ディスクにCDが入っている時は聴くことができますが、
その音源を捜せなくなっていて、以前保存されていたはずの曲も捜せなくて
今朝、CDで聴いた後、ライブラリーに移行して聴くことができたのですが、
それをマイボックスにアップロードできなくて・・・
バージョンアップ前は確実にアップして試し聴きも済ませていたのに・・・
またあちこち検索して対処してみたいと思います。
他の用事もあって、パソコンの前にいる時間は限られているので、いつアップできることやら?

IMG_1333
今日の晩御飯です。
昨夜、肉じゃがや豚肉の冷シャブメニューで、残り物が多かったので
今夜はそれにキノコと鶉卵お吸い物とお刺身を追加しました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):