RSS

9月25日(朝)

IMG_1510
昨夜、テレビを観ながら縫物をしていました。
二列つなぎ合わせたところ・・・五列繋いでひと模様。
首が凝るからほどほどにしないと。
毛糸のモチーフみたいに考えれば、二組で袋物
女の子の孫がいれば、人形の布団とか、
出来上がり枚数で応用はききそう。

IMG_1508IMG_1507
昨夜のメニュー、パスタに飾ったカイワレは窓辺で育てた物を初収穫したものです。
揚げ物は、今夜のチキンハム使用の胸肉皮部分です。
パリッと美味しいでした。

IMG_1494画像
連休中、お風呂上りで寛ぐ主人の肩で寛ぐ芽葉映ちゃん。

IMG_1483
同じ日に私にベッタリの桐・・・
正面写真で見ると胡桃パパに似てるから
実物なら遠目でも一目でわかるのだけど。

追伸
これは胡桃パパだわ
四日写が桐です。
放鳥中は三羽が入れ替わり立ち代わりでやって来るから
画像と記憶にタイムラグが発生することがあります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):