RSS

9月27夜)

五月に娘から小さな黒猫の縫いぐるみを貰った時は少し?でした。
母にも一つ、昔の人は黒猫を忌み嫌うからどうかな?
でも可愛い孫からの贈り物だしと思って、母にも届けて
そのままになっていました。

病気を抱えた母が、夏の異常な暑さでかなり衰弱して、
激痩せが目立ち、今度こそだめかもしれないと思ったくらい
気候が穏やかになると、少し調子を取り戻して、気持ちも回復したのか
今日、一緒に買い物した食材をマンションに届けたら
母は寝室にネコちゃんを飾っていました。
IMG_1524IMG_1527
毎晩、寝るときにネコの足をチョコンと突いてお休みの挨拶をするそうです。

画像を娘に送信したら喜んで、娘宅のネコのを送って来ました。
IMG_1531IMG_1530

ネットで公開はできないですけれど、
三匹揃ってなんともユニークで可愛い名前がついています。

IMG_1529
今夜はカルピ焼肉。
三時のお八つに甘い物を少し多くいただいてしまったので
私はお米は我慢して食べなかったのです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):