RSS

9月28日(朝)

洗面所の端に並べていたティッシュペーパーの空き箱の間の埃を払ったついでに
拭き掃除して、この夏に何回洗面所の床を拭いたことかしら?
台所の床拭きよりも回数が多いのでは?と思ったの。
先日、トイレの壁紙を拭いていて、家じゅうでトイレの壁紙が一番変色していない
汚れていないことに気づき、湿気が少ないことや、
居る時間が少ないこともあるのかな?

夕食の下ごしらえも済みました。

土曜日、練習♪の後の盛り上がりは楽しいけれど、疲労を残したみたいで、
昨日は家でぼーっと過ごす時間が多かったです。
今日からまた身体を鍛えに運動しに通わないと。
つんくさんの本を〇ちゃんに貸してあげましょうっと!

娘や母のネコちゃんを見て、うちのネコも置き場所を変えました。
画像
ティッシュケースの飾りの仔犬と仲良しこよししました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):