RSS

10月29日(夜)

起きた時、昨日の疲れをまだ引きずっていました。
簡単に掃除して、小父様がメールを下さっていたのを昼頃気づいて
いつもなら二~三日考えるのだけど、そのまま一気に、いつもよりも長文書きました。

健康のことや、気功で習うファンソンについて
その辺のレベルが私よりも数段上の方~
私も少し反省が必要なことがあります。

先週、お隣の奥さんからお聞きしましたが、
お母様が、夏に怪我で入院されて、
高脂血症からエコノミー症状が脳に飛び、植物人間状態だと言うの。
病院にいながら脳酸欠が5分以上続き、回復不能だったそうで怖いことです。
数年前に、第九コンサート中に左肘内側から広範囲に腫れて、
内出血が起きた時のことを思い出しました。血液検査は問題無しですが
あれ、脳や心臓に行ってたら、大変なことになっていたと気づいたの。
あの時は、変な自信を持っていて、医院にも行かないままだったので、
以後気をつけなければ。

図書室に本の返却に行って、また借りて来ました。
重いから文庫本ばかり探しました。
又吉の第二図書補佐係で取り上げられていた本のコーナーもありました。
帰り道で、ご近所のママ友に出会いました。唯一娘関係の方で、
少しお姉様です。
もう二十年以上になるけれど、変わらず良い方。
畦道近くのイネ科の雑草を見て、思い出して慌ててマスクしましたが、
少し息苦しくなりました。

帰ったら、またメールを返して下さっていました。
今後、二度とネガティブなことは書かないようにしなきゃ!

IMG_1870
今夜はチャーハンと自家製の美味しいタレに漬けてカルピ肉を焼きました。
お味は上場だけど
ちょっとお肉続き・・・メニュー考えなきゃ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):