RSS

10月31日(昼)

夏~秋にかけて蕁麻疹がひどかったので、スプラウト栽培を始めて、
一週間は無理だけど、十日くらいで収穫でき、
ステーキやパスタ、スープに載せて、栄養や彩りに加えて重宝しました。
ブロッコリーの芽やベビーリーフも試しましたが、やはり貝割れ菜が一番育てやすいでした。
気温の適応範囲があるから、今回少し成長が良くなくて、
厳寒期は無理かな?リビングの窓辺で一度試してみることにしようっと!

水曜日にワーコールでインナー類を購入した時に、寝間着類も下見していましたが、
デザインや柄に目を引くものがなくて
イオンの寝具売り場に行くこともあって、写メールして娘に欲しいか
聞いたことがあります。
生協のカタログを見ていて、ワコールバザールと値段に変わりがなかったので
昨日、ジムに行く前にまたデパートのバザール売り場に寄って
パジャマを購入しました。

IMG_1872
ぎりぎり薔薇模様ということで決めました。
IMG_1873
で、興味を持って衝動買いしたのはこれ!
全身に可能なので、就寝前に顔の乾燥予防によいかしら?と
思って買ってみました。
最適でなかったら、ジムのロッカーでシャワー後の応急使用用にすればいいと思って、
1000円台で栄養クリームになれば、これほど経済的なことはありません。



水曜日に、あの♂が全身コーディネイトしていたブランドは
また息子と同じで、それだけで血の気が引いた。
息子はこの秋から中学時代お世話になっていた(偶然に合唱団近くにある)コーチ宅に
時間のある時に、子どもたちのコーチに通うことがあって、
数年ぶりにトレーニングウェアなどを揃えて、そのまま車を運転したり
私がそれらを洗濯して駐車場に干したりしていて
直後に真似された気がして、
以前、学生時代にインストラクターが着用しているようなシャツやパンツも真似されたし、
洗濯干場を見に来ているとしか思えなくて

他の人にはわからない方法ですが、
小父様でさえ、以前はその♂と私がある程度は仲良しだったと思われていたみたいで
全然関わりなくて、こちらからは拒絶、無視しかしかしていないのに
第三者からは、どこかで繋がってるなど思われていたら
おまけに奥さんが家にいないってどういうこと?

★病気に罹ったばかりの奥さんをほったらかして行ったわけ?
★長年姑の面倒を見てきた奥さんをほうって長期旅行に出かけたから
奥さんは倒れたのか?
★入れ替わりに入って来たのは、娘さん?(にしては綺麗すぎるし)
町内清掃やイオンでも肩を並べて歩いていたから、てっきり整形後の奥さんだと思ったのですが

どちらにしても問題多すぎなのに、男の人の間では、評価がワンランクアップ
している
それらを見抜けない男の人は、同類じゃないですか?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):