RSS

11月2日(夜)

雨の月曜日、何か気鬱でしたが、

昨夜〇リちゃんが
「明日、〇〇〇来ますか?渡辺和子の置かれた場所で咲きなさいって本
知っていますか?お喋りしたいです絵文字
とメールを下さっていたので、私も話したくて運動して来ました。
北海道のじゃが芋をいただいたの。
いつも大好きとかお喋りしたいって、会えてよかったとか
とにかく私と話すことをとても楽しみにして下さって、
今時、気の合う友人はいても、そこまで大切に思ってくれるのは
〇リちゃんだけのような気がして
スポーツクラブに来たから、〇リちゃんや、友人1.2.3.4・・・さん達とも
仲良くなれたと思うと、感慨深いです。

私は視野が狭いから、スポーツクラブ内で友人は間に合っていると思うと、
他がなおざりになっていると思うことはあります。
元々体力が有り余っているわけではないから、
別の場所で仲間づくりする気力がなくて~
そこそこ気の合う人たちはいるんだけど

小父様にも感謝です!

画像
今夜のメニューは豚汁とブロッコリーで、サラダは買って帰りました。
体重が増えていたのでダイエットメニューです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):