RSS

11月3日(夜)

文字変換ができなくなって、思い出して再起動してみました。
理由はわからないままです。

体重を気にして甘い物を我慢していたら、憂鬱になって
昼から母連れで買い物に行ったら、地元産のキャベツが丸ごと売られていたり、
この季節には重宝すると喜んだり、いつも通り元気なんだけど
パンジー苗も購入して、後でプランターに植え付ける予定でしたが、
空気が生ぬるくてまだ息苦しくて
テレビ観ていたら眠くてだるくてソファーから起き上がれなくなって、
しばらくうたた寝モードに
それからやっとこさで夕食作りしました。

IMG_1897
十八番になった鯖缶の餃子・・・今日は上手くできました。
いつもの野菜スープ、キャベツの代わりにレタスを使用したら、
触感が新鮮で美味しかったです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):