RSS

11月6日(夕)

乳癌検診に行って来ました。
進化したと感じたのは、痛みは同じですが、マンモグラフィー検査している時間が短縮された気がして、
昔、母に連れられて、生まれて初めて大阪の病院で検査した時は
神経を切り裂くような痛みを伴う検査が延々と続いて気を失いそうになったのですが
今日は息を止めて数秒数えたら、片方終了くらいで済んだのです。
昼過ぎに終わるとわかっていたので、時間が空きすぎるからスポーツクラブは
お休み予定で、友人にもその旨を伝えていました。

娘の勤め先の近くで一人ランチ
IMG_1916
モーニングメニューです。

合唱練習用の鞄、以前ビブレの閉店セールで購入したのが傷んでいたので
新しく皮で軽めなのを選びました。

夕食は手巻き寿司にするつもりでお刺身を選ぼうとして
まだ時間が早かったので美容院に行くことにしました。
以前お試しでカットしていただいたお店で
「前の方上手だったけれど、初回の特典クーポンでないと、
お高いですよね?」
と尋ねたら、
「今回も同じ値段でさせていただきます。」と言われたの。
聞いてみるものだな~よかった!と思いました。

水曜日に友人1さんと砂糖工場の帰りに買い物に寄った時
いつものデパートの入り口で、またあの♂と出会ったのです。
水曜日のあのレッスンが終わる時間帯・・・デパート時間をマークされた気がして
偶然なようで、把握した時間を計算してる気がする
全てが偶然だったら、最悪運が悪いということになるから
呪われてるわ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):