RSS

11月13日(朝)

六時に娘と待ち合わせた時に、
「寒い!温かい物が食べたい!」と娘は言い
娘の勤め先近くのおでん屋さんに行ったら、満員でした。
そのすぐ近くの店に入ったら、そこの女将さんがとっても親しげに
「スポーツクラブで一緒でしよ?」と言って来られてビックリしました。
よく見るお顔・・・ロッカールームで着替え中は私の方が親しげに話しかけていたのだと思います。
スタジオ内での記憶はないんだけれど・・・
娘と二人で出かけるようになって、ごく初期の頃、
そこに来たことがありますが、女将さんは当時のことは覚えていらっしゃらなかったみたいです。

私の装いを娘に褒められました。去年購入して初めて着たベージュの上着と
複数枚数のあるベージュスカートから季節に合うもの

前日に購入したバッグ、と同じ薄ベージュのショートブーツ
IMG_1953
風景絵柄のと迷いましたが、この柄は昔からあるもので、
流行遅れにならないと言われたので決めました。

娘に長浜のお土産を渡しました。
母からはガーゼタオルやハンドタオル(最初、私が買おうとしていたもの)
私はホテルの朝市で買った鮎やゴリの佃煮
ステーキ膳などに重宝している塩レモン垂をあげました。

IMG_1954
色々、注文して美味しくいただきましたが、
お値段がいつもの半分近かったような?たまたま?
サービスして下さったのかしら?

IMG_1956
話したりないし、食後の珈琲は必需だと言うと
娘のお気に入りはモスのカフェオーレだと言うので、
そこでしばらくお喋りして帰りました。
娘おごりのカフェ、本当に美味しいでした。

今日は運動をして来ましょう。

IMG_1952
コンサート用に新しいブラウスです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):