RSS

11月14日(朝)

昨日は適度な運動で楽しかったです。
金曜日の裏プログラムということだけど、別に気を使う理由なんてないし・・・
と出てみたら、とても楽しかったのです!
上級の時一緒にフェステに出場した常連さんが、他のレッスンに出てそのまま帰られていました。
いちいち理由は聞きませんが、この数か月間にだいぶ上級クラス事情が変わっているみたいでした。
基礎クラスは常に新規の方で賑わっているのですけれどね。

IMG_1957
昨夜のメニュー、またダイエットモードです。コロッケは買いました。
冷蔵庫の残り物片付けで、豚汁風に牛やきのこ類で作りました。
いずれも牛蒡を油いためしてから作ると、風味豊かで美味しくなります。
トマトの味付けは酢と砂糖
今から土曜日恒例のカレー作りです。

合唱団、明日の練習場所が異常に遠くて凹み中、憂鬱だわ。
駅に着いてからも20分は歩かないと・・・
そこまで行くなら、大阪の方がずっと近いのに?ちょっと疑問で休むことも
選択範囲にあるのですが、本番も近いし
今季、皆勤で来てることを思うと、一度は我慢しようかな?
と行く方向に考え中。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):