RSS

11月24日(朝)

豆に自分の日記を読み返して差し支えのある文は非公開にしなければと思ったことがあります。
ある掲示板で、私が嫌ってる♂に似た人を中傷するような記事を
さも私が書いているように誰かが成りすましている気がして
自分の日記以外にわざわざ匿名の掲示板に時間を割くことはありません。
そんな価値ありませんし。
その誰かは現実のお知り合いではないと思うけれど
この日記も数十件遡って読んで下さる方がいて、
私も、たまに他の方の書かれたものをまとめ読みすることはありますし
同じ理由なら歓迎ですが、
見知らぬ誰かに成りすまされている可能性もあるし・・・

日記を全面的に非公開にすべきかもしれない・・・
迷いが大きくて土曜日は敢えて書かなかったの。
書かなければいいのでしょうが、書くことはストレス解消になっているし

朝、(忘れていた…)と呟きながら、家の前に廃品を出して
一旦、洗濯物を取りに戻り、干すために外に出たら、
似た♂(深い帽子を被り、背丈が?)がキョロキョロ廃品を物色するように
前を通り、
車で(家族を)確認しているのかしれないけれど、
いぶかしげな私の視線に気づくな否や
赤い自転車に乗って角を曲がって行った。
去年、スポーツジム帰り、玄関前でシークレットシューズ着用だったから、
背丈はその時に寄って違う。
深めの帽子着用の時は、衣服も違う・・・
(奥さん曰く)近隣に兄弟や、娘さん夫婦もいるらしいし
似た人の可能性はあります。
ただ、朝から、そういう発想をしなければならない今の状況が耐えられない
廃品を物色されること事体不快だし
我が家の廃品は新聞紙と炭酸水などの段ボール類と
差し支えない古着だけでしたが、

勿論、日常生活でストレスの種はいくらでもあります。
でも長年、意味不明な得たいの知れない、粘着気質の♂がそばにいたら、
マイナスオーラーばかり発信されて、
それに最近、日本人以外の問題もあるし、
その♂の苗字事態、紛らわしいし

この日記も後日非公開対象だわ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):