RSS

11月26日(夜)

IMG_2089
昨日作ったケーキは家族にも大好評でとても美味しいでした。

昨日、急に気温が下がり、風も冷たく
上着を着たり、カイロでお腹まで温めて対処しましたが、間に合わず
昨夜は鼻水、今朝は喉も痛いので、耳鼻科に直行しました。
結局、去年まで風邪の時にいただいていた抗生物質系のお薬が処方されました。
第九♪本番が近いから大事をとるしかないです。

昼食後に一回飲んだだけで、いつものお薬無気力に陥り
身体を動かすのも億劫だし、肩が重いの。
昨日眼科の用事で病院に行った時に風邪感染したとかではないかしら?
そんなに急激に引く風邪って、インフルとか?
流石にそれはないと思うのです。

夕方眠くて、寝ていたかったのですが、
今夜は息子がしっかり食べる日なので、
今は自分の体力面でオカシイというか、限界というか・・・
気力以前に身体がしんどい。

IMG_2088
昨夜のメニューです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):