RSS

12月4日(夜)

IMG_2169
乳がん検診の結果、特に心配無しです。

眼科検診、洗濯物を干してから、家を出る前に夕食の下ごしらえ、
お米を研いで
味噌汁は出汁に具材を入れて煮るところまで
(衣無しコロッケ)は玉ねぎを刻むまで

先日目薬をいただきに行った時は、こちらが忙しくて診察していただかなかったので
今日、正式予約日に診ていただいて、予備に目薬もいただいて来ました。
次回は四月です。
IMG_2167

パン買って帰ろうかと思いましたが、お腹が空きすぎて~
オムライスのハーフサイズを食べて来ました。

帰ってから、再び夕食準備
ミジン切りした玉ねぎをミンチ肉と炒め、
茹でて潰したじゃが芋と混ぜて、一つずつ小判型に丸めて寝かす

金曜日のスポーツジムは久しぶりでした。
ステップだけで良い汗掻いて快適でした。

IMG_2170
夕食を美味しくいただいたところです。

IMG_2164
昨日はししゃもとホタテ貝の天婦羅を試食させていただき美味しかったので買って
他は作りました。

トリさん放鳥中です。
三度目の正直、今夜も胡桃パパの行動を見守らなければ(祈)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):