RSS

12月6日(朝)

昨日の初練習♪
レクイエムが音取りできていなくて焦りました。
大好きな曲でリズムを把握していたので、予習していかなかったら
アルトの音程が微妙で・・・
今週は毎日一回ずつでも目を通さなければ。

反省会で途中小父様も指名されて述べられたのですが
以前だったら原稿が仕上がっていて、自信満々に演説調だったのに
昨夜は穏やか過ぎて消え入りそうな声で
「コンサート後にロビーで先輩が『よかったよ~』と初めて言って貰えて
身内からもよかった・・・」
何とか聞き取れましたが、アルトの古参の小父様と親しいはずの方が
「聴こえません。もっとはっきり言って下さい。」と言われるほどだったの。
隣に座っていた後輩が「ホント!聴こえへん。」と合図地を求めるほど
どうされたかな?

今日は遠足なんだけど、パスします。
練習以外の行事は・・・?
身近にスポーツクラブのお仲間がいるので、そちら優先になってしまうの。
友人1~4さん達は冠婚葬祭でも連絡しあう方達だと思うし

合唱団メンバーは住居の遠い方が多いから
その時どんなに音楽の感動を共有できても
練習会場や行事を離れると、疎遠になってしまうと思うの。


先日耳鼻科治療の後の薬局でマイコプラズマ肺炎が流行っていると聞きました。
大人が感染しても肺炎まではならないそうです。
十月から十一月にかけてひつこい咳き込む風邪は
そういう特殊な菌だったのでないかしら?
医院に行っても、いつものことだといちいち検査されなかったけれど
風邪から喘息症状が起きたのだと思うの。

今日は母連れで食材の買い物に行きます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):