RSS

12月21日(夜)

いつもの運動
レッスン前に〇リちゃんとお喋り
いつものことだけど、私には幸せオーラがある。見えるんですって!
「何色?」って聞いてみたら
「真っ赤ではなくて・・・とっても優しい柔らかい色してる」
「ピリピリしてる人もいるけれどね。*ちゃんは違うの。」
誰でも悩みとかはあるかもしれないけれど、*ちゃんはお喋りしていても
一言発しただけでほんわかしてるの。
年取って死ぬときにきっと幸せな人生だった~
って思えるから。」
「誰がピリピリしているの?」と聞いたら
「ほら、よくいるじゃない?」と両手を広げたの。
周りにいた方達はそんなことないですしね。
「大変だと思うことがあっても、その一言を支えに生きていくね。」と言ったの。
ちと大袈裟だったかしら?

〇リちゃんにも幸福な一生を送っていただきたいと思います。

今日は宝塚出身のあの人が、〇りと私の後ろにピッタリついて踊られたの。
夢の共演(笑)
見とれている余裕はありませんが・・・。

今夜はおでんを炊きました。
金曜日はお腹を壊して延期になっていたつくねの鍋物、
土曜日のカレーを私は日曜日にいただきました。

学校時代の友人がパートでコンビニ弁当作りをされているの。
同じ値段でも、予約購入したものは中身が豪華なのだそうです。
他府県で、自分に直接ご利益があるわけでないのに、
お勧めメニューの画像を送って来て下さったり、親切な方。
それを見ると、値の割にかなり美味しそうでした。
日曜日のお昼用に、数日前に予約を入れてみようかしら?

大掃除開始のはずが、今日は雨。
お風呂場だけ少し丁寧掃除をしました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):