RSS

1月16日(昼)

明け方目を覚ました時、身体が冬眠状態で機能していない気がしたの。
足炬燵で温めていたし、厚着すると温度が上がり過ぎて安眠できない
というのを最近テレビで知ったので、普通にパジャマと炬燵と毛布と冬布団で
暖は取れているけれど、もっと身体の芯の方が凍えた感覚。
その時は、動くのも億劫で合唱団もこのまま黙ったままフェードアウト・・・
な気さえしたの。
でも今年の選曲だけは手放せないと気が付いたの。

犬のことがあるので、合唱祭の朝の悲しい記憶は褪せることがないので、
それは教訓として、事情に寄っては・・・ですが
悪い気を引きずったまま出場しても、いつものパワーは発揮できそうにないし
気力もないし

とりあえず今日は頑張れると思ったから、
いつものようにカレーを煮込みました。
息子は明日引っ越しだし、その翌々日母は入院だし、
色々な考えがまとまらなくて頭がボーッとしたままです。

不思議なのですが、月曜日、父の話もあって一番衝撃を受けた日。
人生で一番テンションが下がり切ったかと思った日に
合間にテレビでdaigoの結婚記者会見を観て、瞬間に我を忘れて笑ったりしたの。
ああいう状況でも気持ちを明るくさせるピュアな会見でした。

それから色々な芸能ニュースが続き
スマップ解散?はビックリというかショックでした。
特に観ているわけではなかったけれど、全員揃った時の安心感がよかったし
私の初めての携帯の着信音は「夜空の向こう」「ライオンハート」でしたから
特別な思いはありましたから。

ベッキーのことは、お相手が結婚していることを公にしていなかったのなら
ベッキーは被害者でないのかな?
マスコミって一斉に一人を悪者にして騒ぎ立てるから
皆それぞれ色んな意見があるはずなのに、変ですよね。

以前かかって来たアンケート電話の ユニバーサルスタジオ 三月まで って何か意味深い
でも、私は普通以上に芸能界には疎いですけどね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):