RSS

1月18日(夜)

IMG_2503
ちょっと甘い物を食べて
久しぶりに運動して来ました。
〇リちゃんと、その友達と三人でのお喋りが楽しかった!
今回は芸能界の話題・・・スマップのことと(完全に元に戻ればいいけど?)
daigoの会見について、会見の時の北川慶子さんの目を見て、
いつも見るドラマの役柄とは違う、懐かしい目だと言うから
「昔のお友達?」と尋ねたら、
今飼ってる柴犬の目とソックリですって!
「慶子さんが柴犬に似てるのでないの?」と言いました。

ダンス待ちのスタジオ前で、あの♂がずっといて血圧など計っていて、
どこかに行ったと思ったら、私の嫌いな息子の古いトレーニングシャツ姿に
着替えて戻って来て、スタジオ入りしたの。

私は、この時は若い友人達で集まって踊るから、
特に被害はないんだけど、終了後、着替えるために走って階段を駆け上りたいのに、
先に歩かれてしまったから、距離をとろうと時間稼ぎしていたら、
階段途中で待機しているかのようなスローペースで
二階のスタジオ前で立ち止まるから、一瞥もしないで駆け抜けて
急いでロッカールームに戻って、次のヨガのシャツに着替えました。

もたもたしていると次受けられなくなるからね。
道で出会って奥さんに会釈したのは、いつだったかな?
蝋で固めたみたいに無表情で、行く先々に付いて来る♂
迷惑ばかりで、何一つ良い事がないの。

ヨガも久しぶりに受けて、良い運動はできました。

IMG_2505
今夜は野菜スープと一品はお惣菜を買いました。

IMG_2502
昨夜のメニュー

息子、マンションのガスが通るまで、しばらく家で食べるらしいです。
毎朝、体調で食べたい物が変わるし、タイミングを見計らって食事のお世話が大変!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):