RSS

1月20日(夜)

今日は一日家で過ごしたかったのですが(明日、美容院だし)
娘が今日なら母のお見舞いに行けると言うので、待ち合わせして一緒に行って来ました。

IMG_2513
三人で食べられるケーキ類を買って行きました。
卵が一切だめな娘にはサクランボのゼリーを

昨日入院したばかりの母、いただいた痛み止めがよく効いて、
昨日は痛み数値が十段階で三~六と言っていたのに
今日は一~二になったと言い、夜もよく眠れる
で、二週間で一旦退院という夢みたいなお話でした。
できるだけその状態を長く維持できればいいと思います。

でも、あのまま近隣の病院ですませていたら
痛みで母は発狂していたかもしれません。ここまで違うとは・・・
私が強引に押し切る時って、余程の理由が発生した時です。
自分に合った病院選びって大切だと思いました。

夏のコンサート、母も聴きに来れそうなので、
頑張りたいと思います。頑張れるかな?

IMG_2518
娘と母
一時間半くらいお喋りしていました。

IMG_2524
娘の選んだ飾り花と以前母のために買って置いていたらしい
ポーチ、
このブランドのモデルは若かりし日の黒柳徹子さんだそうです。
そういえば娘も徹子さんのフアンだった。

もう一つの布の入れ物は、テキストを参考に秋に私が縫ったものです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):